記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細
 

セックスレス原因の離婚の慰謝料相場

2017/07/18 11:28
セックスレス原因の離婚の慰謝料相場
相場は100万円でも金額の幅が大きい

ED 離婚

セックスレスで離婚を考えるときに1番気になるのがお金の問題です。

離婚することによって生計が2つになり、その分同じ収入では経済的に苦しくなります。

また奥さんが働いていないケースでは妻側は経済的にさらに困窮しますので、慰謝料を請求したい人もいると思います。

セックスレスが原因で離婚が成立した場合、慰謝料の相場は平均すると100万円位のようです。

しかしながら、慰謝料の金額は離婚原因がどちらに大きくあるのか、また夫婦の経済的な状況によっても変わり、5万円くらいから300円万円ぐらいまで大きな幅があります。


夫婦の収入、資産や過失によって増減

慰謝料という文字の通り、夫側に離婚原因の大きな原因がある場合や所得が高い場合には慰謝料が高額になりがちです。

妻の所得が少なかったり、資産が少なかったり、年齢が高く再就職の見込みが薄い場合なども高めの慰謝料を請求することができます。

しかしながらここで挙げた条件の多くを満たしていないと、100万円を超える慰謝料となるのは難しいです。

シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

離婚前に収入源を確保する

ED 離婚

また、そもそも「今後の生活費」という意味では100万円ではとても生活の足しにはなりませんので、離婚を考えている妻(または主夫の人)は離婚後の生活費や仕事についてはきちんとメドを立てておく必要があります。

多くの場合、経済的な面では離婚は双方にとってマイナスですので、ED治療薬などを使ってでもEDを治して、セックスレスを解消する道をまず探った方が良さそうです。
記者・farlksffafkjl

 

Page Top