記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細

効果の持続時間内は絶対にED治療薬は併用しない

2017/07/11 16:11
効果の持続時間内は絶対にED治療薬は併用しない

いくらバイアグラの持続時間が短いからと言って、シアリスやレビトラと併用する事で足し算でそのままプラスアルファされることはありません。

その他のジェネリックのメリットの特性部分だけが欲しいからと言って組み合わせて服用する事はかなり危険ですので絶対にやめましょう。

硬さはシルデナフィル、持続時間はレビトラ、早漏に対してはシアリス等、自分の体調に合わせて使い分けることは悪いことではありません。

しかし、同時にED治療薬を併用する事でどのような副作用が起き、どんなデメリットが発現するかはわからないので、併用は試しでもやらないようにしましょう。
値段はタダリスは安い方ではないので効果が重要です

レビトラとも価格は大差はありません

タダリスはシアリスのジェネリック医薬品なのですが、それではそもそもジェネリック医薬品の違いとは何なのでしょうか。

これは比較すると新薬とまったく同じ成分を用いて作られた医薬品のことです。

そのため、期待できる効果や安全性は新薬と共通しています。

新薬の場合は研究開発にかかる費用が高いために薬の価格も、通販では高くなります。

一方、ジェネリックの場合は研究開発費を節約できるためその分価格は安くなるのです。

新薬が登場すると、その薬には特許が発生しますが、ED治療薬は併用して、シアリスと比較してみてもその医薬品の特許とは有効成分そのものです。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

そして、この特許が消えると他のメーカーも同じ有効成分を用いた薬を開発できるようになります。

まったく特徴がシアリスと同じというわけではなく、たとえば違いは添加物や形状などが異なっているケースが多いです。

比較的より飲みやすく後発品の扱いやすい薬としてジェネリック医薬品が販売されています。

バイアグラにもジェネリックは存在します。
記者・faerlfajewo


Page Top