記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細
 

ED治療薬シアリスのジェネリックのタダリスとは

2017/07/11 16:11
ED治療薬シアリスのジェネリックのタダリスとは

カマグラゴールドで毎回使ってもコスト削減

どちらが合うかは比較して試してみないとわかりません

タダリスはシアリスという勃起不全治療薬のジェネリック医薬品で、後発品はインドの製薬会社が販売しています。

正式名称はタダリスSXで、10mgと20mgの2種類が出ています。

製造販売をしている会社はファイザー社のジェネリックであるカマグラも製造しており、これの一般名はタダラフィル錠です。

一般名というの は薬の有効成分の名前のことであり、商品名とは違います。シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html


通販でも、それを踏まえて一般名を見ることによってその薬の主要成分が分かるため、必ずチェックしておきましょう。

特徴は基本的にシアリスと共通していますので、したがって、これを利用したことのある方はそれとほぼ同じ効果を期待できるでしょう。

しかも比較しても、ジェネリック医薬品であるため本物の後発品シアリスやレビトラよりも安く販売されています。

一度服用すると最長で36時間も効果を持続することが可能ですので、朝服用して、その夜に女性とホテルで遊ぶ時にも効果は継続しています。

人前で薬を飲む必要がなくなるため、とても便利なのです。

バイアグラのような勃起不全治療薬を飲んでいることを知られたくないという方はたくさんいます。

もし付き合っている女性にそのことがばれてしまったらとても恥ずかしいでしょう。

タダリスであれば、 家を出る前に飲んでおくことによって、ED治療薬が次の日の朝になっても効果は持続します。

効果については10mgの場合は24時間から30時間程度であり、ジェネリックのシアリス20mgの場合は30時間から36時間継続します。

性的興奮を促す薬ではなくて、あくまでも性的な興奮や刺激が生じた時に勃起しやすくなる薬です。

そのため、服用しただけで急に勃起することはありません。

服用してから1時間から4時間程度すれば効き目が出るようになります。

差はバイアグラとは違いアルコールの併用や食事の影響を受けないとされているのですが、できれば空腹時に服用した方が、後発品シアリスの効果は比較するとジェネリックの中でも大きいでしょう。
記者・faerlfajewo

 

Page Top