記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細
 

シアリスジェネリックの飲み方・服用方法はシアリスと同じです

2017/07/10 15:31
シアリスジェネリックの服用・飲み方

シアリスジェネリックの飲み方・服用方法はシアリスと同じです。長時間作用型のED治療薬のため、いつでも服用することが出き、マイルドな効果が持続します。効果発現は服用後1~2時間で、食事・アルコールの影響も、最も受けにくいED薬です。ただしシアリス・シアリスジェネリック5mg錠は勃起改善効果が弱いため、通常処方することは殆どありません。
シアリスジェネリックの副作用

シアリスジェネリックとシアリスの副作用は同程度になります。

シアリスの添付文書によると、

国内データ:承認時までに、国内用量反応試験において本剤5mg〜20mg群に割り付けられた総症例257例中70例(27.2%)に副作用が認められた。主な副作用は頭痛29例(11.3%)、潮紅13例(5.1%)、ほてり9例(3.5%)、消化不良6例(2.3%)等であった。 外国データ:外国で実施されたプラセボ対照二重盲検並行群間比較試験(13試験)において、本剤2.5mg〜20mg群に割り付けられた総症例2047例中599例(29.3%)に副作用が認められた。主な副作用は頭痛258例(12.6%)、消化不良139例(6.8%)、背部痛63例(3.1%)、筋痛57例(2.8%)、潮紅51例(2.5%)、鼻閉35例(1.7%)、四肢痛34例(1.7%)等であった。“

以上がシアリスの副作用ですので、シアリスジェネリックの副作用も基本的には同じです。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

これらの副作用は、個人差や体調の善し悪しで副作用の出方も変わってくると思われます。 またごくごく稀にですが、物が青みがかって見える、青色と緑色の見分けがつきにくくなるなどの視覚への影響も挙げられています。ただどの副作用も薬の効果がなくなると自然に消失しますので過度な心配は不要です。
シアリスジェネリック服用の注意点

シアリス・シアリスジェネリックは他のED治療薬と比べると、効果発現までに多少時間を要します。また効果発現時間にも個人差が出やすく、効果が出るまでの時間が通常の方よりもかかる方がいますので、少し早めの服用がおすすめです。またシアリス、シアリスジェネリックは800Kcal以上の食事摂取で効果が減弱しますので、食事・アルコールの影響が最も少ないシアリス・シアリスジェネリックだからといって、食べ過ぎたり飲みすぎたりするのは控えましょう。

ED薬を服用することが初めてであったり、緊張や不安が強かったりする場合、きちんとした薬の効果が見られない可能性があります。ただし服用4回目までは効果が見られる方の割合が増えていきますので、1~2回服用して効果がなかった場合でも、あきらめずに5~6回服用し効果判定するようにしましょう。

ただしEDの程度が強いケースでは、シアリスジェネリック服用で効果が見られない可能性もあります。5~6回服用しても効果が認められない場合にはクリニックの医師と相談し、より勃起改善効果の強いレビトラ20mg錠への切り替えや対応を検討したほうがよいでしょう。
記者・faewoiuoioiu

 

Page Top