記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細
 

ジェネリックの中で有名で知名度が高いレビトラとシアリス

2017/07/05 15:52
ジェネリックの中で有名で知名度が高いレビトラとシアリス

どっちも歴史が長い後発品ジェネリックの種類です

レビトラは勃起不全治療薬として日本では2番目に承認を受けた薬です。

特徴として、即効性があり、すぐに効き目を実感できます。

また、食事の影響をあまり受けず、体内への吸収効率が高いため使いやすいです。

効果の持続時間が長いため、比較してみるとバイアグラよりも後発品ジェネリックが使いやすいと思っている方も多いです。

バイアグラの効果のある正しい飲み方と失敗しない量と使用方法

レビトラには有効成分として塩酸バルデナフィル水和物が含まれています。

これはED治療薬に含まれている成分とほとんど同じです。

比較するとレビトラは2003年にヨーロッパやアメリカで発売されて、この翌年には日本でも取り扱いが通販などでも可能となりました。

シアリスと違って効果が出るのは服用してから10分から30分程度であり、その目安は4時間から8時間程度持続します。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

性的に興奮しやすくなるわけではないため、性行為の数時間前に飲んだとしても、併用しなければ特に問題ないでしょう。

これは性的な刺激を受ければ勃起しやすくなります。

副作用がほとんどないため安心して扱える薬です。

食事の影響は少ないのですが、それでも比較すると基本的には空腹時に服用した方が良いでしょう。

また、バイアグラと同様に満腹の状態で後発品のジェネリックを服用したり、アルコールを摂取している時に飲まない方が良いでしょう。

血管拡張作用があり、それによってペニスへ血液が流れやすくなり、勃起をED治療薬が促します。

そのため、いつもよりも顔が赤くほてったり、目が充血するといった副作用が出ることが、こうしてシアリスと比較してみるとあります。

これらは副作用といってもたいしたものではなく、むしろ違いやきちんと効果が出ていることを確かめるために便利です。
記者・faeruoaero

 

Page Top