記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細
 

シアリスとは、ED(イーディー)に効果的なED治療薬です

2017/07/03 12:53
シアリスとは、ED(イーディー)に効果的なED治療薬です。
アメリカのイーライリリー・アンド・カンパニーが製造販売しています。
日本で販売が始まったのは、2007年からで国内では5mg、10mg、20mgの3種類が販売されています。
世界では100か国以上で販売されており、今やED治療薬の中でもNO1のシェア率を誇っています。
ED治療薬は現在3種類販売されており、その中でも1番新しい治療薬になります。
他のED治療薬と比べてみて、特徴的なところは、効果の持続時間の長さになります。
バイアグラの持続時間は4時間から5時間ほど、レビトラは5時間から10時間ほどです。
個人差や、服用タイミング、成分量にもよって異なりますが、なんとシアリスは驚異の24時間から36時間の持続時間になります。
24時間から36時間続いても困るという方はいらっしゃるかもしれませんが、射精終了後は通常時の状態に戻りますので、安心して生活ができます。シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

有効成分タダラフィルは水に溶けにくい性質を持っていますので、ゆっくり効いて長時間続くと言ったタイプになります。
長時間続くという事は、相手にばれないで服用できるので、服用のタイミングを計らなくても大丈夫です。
そして、もう一つ今までのEDの治療薬には必ずあった食事などの影響が受けやすいという事が改善されました。
これもタダラフィルの性質によるもので、食事の影響が受けにくくなりました。
しかし、全く影響を受けないわけでは無いので、やはり何も食べてない時の方が効果は期待できます。
しかし、服用後に食事をしても大丈夫ですので、今まで見たく気を使わなくても大丈夫です。
EDの治療薬すべてに共通するのですが、決して精力強壮剤では無いという事です。
服用しただけでは性器は起ちません。
必ず、ペニスに刺激を与えたり、興奮材料を与えるなど何かしらエッチな行為をしないと起ちません。
もし、薬の副作用で4時間以上ペニスが起ちっぱなしの時は必ず早急に医師などに見てもらいましょう。
放置してしまいますと、性的機能などを失ってしまうかもしれませんので早めの対応が必要です。
シアリスは比較的副作用も少ないとされていますが全くないわけではありません。
必ず服用方法を守って使用するようにしましょう。
記者・eruoafwe

 

Page Top