記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細
 

バイアグラの持続時間は5時間くらいが平均です。場合によっては物足りなさもありますが

2017/05/09 12:57

レビトラジェネリックの持続力

バイアグラの持続時間は5時間くらいが平均です。場合によっては物足りなさもありますが、
レビトラジェネリックはほどよく長い8時間くらいの効果ですので、一晩という単位で考えれば十分な時間を楽しむことができます。
シアリスは緩やかで長い持続力が特徴ですので、一泊旅行や長く楽しみたい方に好まれます。
レビトラジェネリックの即効性

レビトラはセックスの1時間前くらいに服用するのが一般的です。
効果の実感までには個人に差がありますが、最短でわずか10分で効果があるという即効性が特徴です。
シアリスの場合は、セックスの3時間くらい前に服用します。
持続時間は期待出来ますが、長い持続時間を逆にプレッシャーに感じてしまうこともあります。
バイアグラの場合には、レビトラ同様セックスの1時間前くらいに服用するといわていますが、効果が出るまでも1時間くらいかかるため、時間的な開きがあります。
即効性で選ぶならブリトラやスーパーゼビトラ、サビトラなどのレビトラジェネリックが最も優秀と断言できます。
レビトラジェネリックの食事の影響
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

バイアクラは空腹時に服用することが基本です。ですので食事もアルコールも控えるよういわれています。
レビトラとシアリスはともに大きくは食事の影響はないとされています。
ですが、レビトラジェネリックのブリトラやサビトラ、スーパーゼビトラを服用する際はアルコールや高脂肪な食べ物を大量に摂取することは控えましょう。
レビトラジェネリックの効能

レビトラジェネリック(ブリトラ・スーパーゼビトラ・サビトラ)は勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない症状)の治療に効果があります。
レビトラジェネリックの効果時間

ブリトラ・スーパーゼビトラ・サビトラともに、個人差はありますが服用後10~25分ほどで効果を発揮し、4~5時間は持続します。
レビトラジェネリックと食事の影響
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

レビトラジェネリックは食事時間にはほとんど影響されず、食事量や脂肪量にだけ気をつければ問題ないとされています。
また水に溶けやすい性質から、効果の出方もバイアグラの1時間後に比べて最短で10分と非常に早く効果があらわれます。
レビトラジェネリックとバイアグラジェネリック・シアリスジェネリックなど他のED薬との違い

バイアグラの短所を見直し、より工夫や改善を入れることで効果が出るまでの時間短縮と、持続力は8時間にまで高めることができました。
またバイアグラやシアリスで効果が出なかった・副作用が辛かったという人が乗り換えるケースも多くあります。
レビトラジェネリック(ブリトラ・スーパーゼビトラ・サビトラ)は即効性や食事の影響が少ないという特徴のほか、お薬との相性が良くて選ぶ、という方も多くいます。
記者・faewrfawde

 

Page Top