記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細
 

ED治療薬を通販で買うのは危険!

2017/04/15 15:40

ED治療薬を通販で買うのは危険!

最近は規制緩和があるため種々の薬をネット通販などで購入できるようになりました。しかし、通販でED治療薬を買うのは危険! 考えものです。この辺りについて考察してみましょう。
3つのメジャーED治療薬を通販では買わない

ED治療薬は勃起不全用の薬ですが、中折れに効き目があります。ED治療薬では、バイアグラ、レビトラ、シアリスがメジャーですが、これらをネット通販や個人輸入代行で購入しないほうが良さそうです。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

その理由は余りにも偽物が多いからで、ネット通販のED治療薬の半数以上が偽物というデータがあります。偽物でも健康に害がなければなだしも、下手をすると体調を崩します。
ED治療薬には禁忌事項がある

バイアグラ、レビトラ、シアリスには禁忌事項があり、服用するとは生命の危機を引き起こすことがありますから、医師の処方での説明を受ける必要があります。

通販で買うと禁忌事項が分かりませんし、偽物かどうかは成分鑑定をしなければわからないので、手を出さないほうが賢明です。
なぜED治療薬を通販で買わないか
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

先に述べたようにED治療薬には危険が同居すると分かっていながら、通販で買いたくなる理由は、中折れや勃起不全の悩みで病院に行きたくないからです。すなわち中折れやEDで病院に行く人は少ないのです。

また、病院で処方される薬よりも通販での価格が安いということが、通販購入したくなる理由でしょう。基本的に通販でのED治療薬の価格は世紀に処方される薬の半額程度ですから、ついその価格の安さに惹かれてしまいます。

しかし半数以上が偽物ですから、通販や個人輸入代行は止めたほうが賢明です。
それよりも精力剤がおすすめ

病院へは行きたくないし、通販も危険だが、中折れを改善したいという時には健康食品扱いの精力剤を服用することをおすすめします。特に中折れは軽度のEDですから、体質改善をすれば十分改善できます。
記者・fhaeuoiaer

 

Page Top