記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細
 

原因は千差万別?心因性EDのメカニズム

2017/04/05 15:45
原因は千差万別?心因性EDのメカニズム

心因性EDは文字通り、何らかの心的なトラブルにより勃起不全となってしまう症状です。
肉体的な機能に問題が無くとも発症してしまう為に、年齢に関わらず発病のリスクがある病気だと言えます。

この病気の最も厄介なポイントは、原因が人によって異なるという点です。
セックスの相手となる妻や彼女との不和や、早漏など男性機能に対する自信の無さからくる直接的なものだけでなく、経済的な不安や仕事上のトラブル、人間関係の悪化などにより発病することもあります。
心因性EDは原因を取り除けと言うけれど…

心因性EDの治療は、原因となる心的なストレスを取り除くことで改善するのが一番の方法です。
ですが、心的ストレスの改善と言うやつは、言葉にすると簡単であっても、現実に実行に移すとなると困難を極めます。

少し考えてみればわかる話です。
成人男性が抱えている悩みの大半は仕事や家庭での悩みや自身肉体的及び精神的な問題に起因する事が多く、解決しようとしても容易にできないものばかり。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

そんな時、突然横から「ED改善の為に不安を取り除け!」と言われても一朝一夕での改善は到底不可能だからです。

これはほんの一例ですが、勃起の持続力不足や、中折れ症状を彼女に悟られるのが嫌だという方に、セックスに不安を感じるなと言っても、それは無理な話というものでしょう。
バイアグラジェネリックは心因性にも効果アリ!

そこでご紹介したいアイテムが、バイアグラジェネリックです。
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

バイアグラジェネリックの主成分はPDE5と呼ばれる勃起を妨げる酵素に作用する為に、どちらかと言うと器質性EDの治療に向いた薬だと考えられていますが、実際のところ臨床レベルでは心因性EDに対しても高い効果を発揮している事で知られています。

バイアグラには血管拡張効果もあり、心的な萎縮により血流が妨げられている場合でも正常な勃起を促す効果を有している上に、「バイアグラを利用しているから安心!」という強力な心理的安心感が働き、セックスを成功へと導いているのです。

その為、現実には多くの心因性ED患者がバイアグラジェネリックを使用して改善の実感を得ており、多大な支持を集めています。

費用もジェネリックであるが故に安価であり、コスト的な面でも大きく優位性を発揮してる点も、人気の秘密となっています。

今、最も熱い医薬品だと言っても過言ではないでしょう。
記者・fahoeruoa

 

Page Top