記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細
 

昔、「人間失格」という小説がありましたが、ペニスが立たない男は「男性失格」だと思います

2017/04/01 15:30
昔、「人間失格」という小説がありましたが、ペニスが立たない男は「男性失格」だと思います。

どれだけ決断力があって、リーダーシップがあって、体もマッチョで、ケンカも強くて、兄貴肌で、誰よりも男らしく見えたとしても、ペニスが立たなければ結局その人は「男の子」では無いと思います。

こんな事を言うのも何ですが、女性だって興ざめです。

いざセックスするとなった時、フニャフニャで挿入できなかったり、インサート前に萎えていては、愛想をつかされてしまいます。

中には「私に魅力が無いのかな…」と悲しみに打ちひしがれる女性もいるでしょうが、いずれにせよ、肉体的に女性を満足させられない男は「男」ではありません。

なんて、ちょっと言い過ぎてしまったかもしれませんが、実は私もついこないだまで挿入未遂が増えて来た事に悩んでいた1人です。

私は現在30代、東京在住の神谷佑一と申します。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

30を超えたあたりから勃起力が弱まり、一度挿入できなかった事がトラウマになって、それ以降、セックスに怯える日々を送っていました。

せっかく女性と良い雰囲気になれても、不能だと思われるのが怖くてホテルへ誘えなくなり、その内恋愛自体が怖くなっていったのです。

念のため言っておきますが、性欲は十分にあるし、オナニーも普通にできていました。

でも、いざセックスとなると、硬さが足りなかったり、途中で萎えてしまう事が多く、挿入できずに終わっていたのです。

私にとっては身を切るような切実な悩みだったわけですが、実はこれは一年前の事…

今では、硬く、持続力の高い、まるで中学生のような勃起力を取り戻す事ができ、本番行為で失敗する事も無くなりました。

失っていた男としての自信も取り戻し、恋愛も多いに楽しめるようになりました。

何故そのような事が可能になったのか?

どうやって10代中旬の勃起力を取り戻す事ができたのか?

それを今から具体的にお伝えしていくつもりですが、ただ、その前に1つ言っておかなければならない事があります。

私は人体の専門家である医者でも薬剤師でも無いという事です。

栄養学と心理学は学んでいますが、専門の職業に付いているわけではありません。

そんな得たいの知れない男の話なんて聞きたくないというのであれば、今すぐこのサイトを閉じてしまって結構です。
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

現代医学を盲目的に信じている人には、これからの話は聞く事ができないと思います。

しかし、医者や薬に少しでも抵抗感や疑惑を持っていて、本気で勃起力を改善したいと思っている方は、もう少しだけ読み進めてみて下さい。

バイアグラなどの勃起薬には一切頼らず、しかも自宅でできる極めて即効性の高い2つのトレーニングを、この手紙上で公開しています。

精神的なトラウマが原因であれ、老化による影響が原因であれ、機動力が低下したあなたのペニスは、若かりし頃の力溢れる勃起を取り戻す事ができるはずです。
記者・faoeruoarear

 

Page Top