記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細
 

精力剤に含まれている成分はアルギニンやシトルリンと言ったアミノ酸

2017/03/17 18:10
こうなると気になるのは身体へのマイナスの影響ですね。結論から言えば問題ありません。
精力剤に含まれている成分はアルギニンやシトルリンと言ったアミノ酸、それから亜鉛等のミネラルです。アルギニンは肉や大豆に、シトルリンはウリ科に、亜鉛は魚介類などに含まれる普通の栄養素です。

もしこれらの栄養素がED治療薬の相性が悪いとなればまともに食事もとれませんから、基本的に併用は問題ありません。

ただ精力剤は必ず国産のものを利用してください。というのも海外輸入のものは違法に医薬品の成分を入れていることが多くあるため、併用どころか単体でも危険です。
効果的な精力剤

基本的には国内産で「アルギニン」「シトルリン」「亜鉛」が配合されている精力剤が理想です。

巨人倍増 は激安通販で購入 http://www.seiryokuzaia.com/


コンビニ等にドリンクタイプの精力剤もありますが、カフェインやガラナ等精力とは関係ない成分が多いため効果的とは言えません。選ぶならサプリタイプでしょう。

上記3種類の成分を含み、余分なものを除いたのがマカエンペラーという精力サプリです。3種の成分が配合された精力サプリの中では一番コストパフォーマンスに優れます。

もし精力剤を一つだけおすすめするとしたら、間違いなくマカエンペラーでしょう。

威哥王ED治療薬が安く購入できるジェネリックの個人輸入を利用した購入は http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html


販売元も2008年設立の日本サプリメントフーズという信用のある会社で、私自身成分に関する問い合わせをメールでしたところ、その日に返信をいただけたのでサポート面も好印象です。

マカエンペラーを見てみる

またシトルリンが含まれていないものの、とにかく安いのがマカ&クラチャイダム12000です。ただ初回990円となる定期購入がとにかくお得です。

ただ個人的には効果の面ではやはりマカエンペラーに劣ると感じています。本気で改善したいということであればマカエンペラーをおすすめします。
記者・ffqaehoaera

 

Page Top