記事投稿サイト68新聞TOP > 記事詳細
 

精神的なものが原因で勃起不全になっている人や、性欲そのものが減退

2017/03/17 18:08
精神的なものが原因で勃起不全になっている人や、性欲そのものが減退している人には効果がありません。なぜならバイアグラは、体内に備わっている勃起しようという力を助ける働きしか持たないからです。そもそも性的興奮を感じなければいくらペニスは準備万端でも勃起をしようとしないからです。
威哥王は激安通販で購入 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

身体的な問題

精神的なものだけでなく、身体的なものが原因でバイアグラが作用しない場合もあります。そのひとつは加齢。調査では60歳以上の方には基本的に効能が現れにくいとされています。これは、老化とともに全身の働きが衰えているためです。全身の機能が鈍くなっているため、そもそも備わっている勃起しようという力が弱くなっているため、バイアグラでは助けることができない場合もあります。

同様の理由で、事故などにより脊髄やその他神経伝達にかかせない箇所を損傷してしまっている方や、動脈の老化により陰茎の動脈が完全に詰まってしまっている方には効果がありません。神経系に損傷を受けていると、脳からの性的快感そのものが下半身に伝わらないため「勃起しろ」という脳からの命令が完全に伝わらなくなってしまうのです。また男性器の勃起は、男性器内の血管が拡張し、海綿体が充血することで発生するため、動脈が完全に詰まってしまっている場合、バイアグラは作用しません。

巨人倍増 ジェネリック通販【最安値・送料無料】はコチラから http://www.seiryokuzaia.com/


あなたの勃起不全がどのような原因で起こっているかを正しく知る事で、あなたの不安は少しでも解消されるはずです。自分にバイアグラが本当に適しているのかどうかは、お医者様と相談して決めるのが一番です。

記者・ffqaehoaera

 

Page Top